news

営業時間・定休日変更のお知らせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


いつも「ステーショナリーと日用品 ムスビメ」のウェブサイトをご覧頂きありがとうございます。
みなさまへ大切なお知らせです。
ムスビメでは、2016年6月6日(月)より、営業時間と定休日を下記の通り変更いたします。

・営業時間 : 11:00ー18:00
・定休日  : 日・月・火曜日

以前よりご意見を頂いておりました閉店時間を1時間伸ばすこと、
そして日によって営業時間が違うことの分かりにくさを解消することを目的に、
営業時間を全日11:00ー18:00に統一します。

日曜日を定休にしてしまうことを大変悩みましたが、
毎土曜日は営業すること、そしてイベントによっては日曜日も営業させて頂くことなどで
バランスを取りながら、店を運営して参ります。
定休日は増えますが、飛び石で休みの日を設けるよりもわかりやすくなり、
営業日が定着するのではと考えております。

上記の変更に伴いまして、2階ギャラリースペースのヒトツカベに関しても、
お貸出し条件が変更となります。
近日中にウェブサイトのリニューアルを予定しております。
以前のサイトに比べて、よりお貸出し条件がわかりやすく、
ご利用頂きやすいスペースへとブラッシュアップして参りますのでご期待ください。

子供の行事等に合わせての臨時休業は今後もございます。
どうかご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。



2016-05-30 | Posted in news | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment