media

momo vol.13

momo13


大人の子育てを豊かにするファミリーマガジン、「momo」13号に掲載して頂きました。

「momo」は、30代~40代の大人の子育てを豊かにする、普段使いのいいモノガイド本というコンセプトです。
記事では子供と一緒に行きたいレストラン、旅、食器、雑貨、レシピ、子供服など、
日々の中にある上質なものを編集部でセレクトして紹介。
甘すぎない内容とデザインで、父親も手に取りやすく、母親目線だけに落ち過ぎない充実の雑誌です。

13号は家族の記録を残す、という特集に基づいた一冊。
スマートフォンやデジタルカメラの普及で撮影の機会は増えた中でそれをどう残すのか、
写真以外にも家族の記録を残すためのコツなど、1年の締めくくりにぴったりの内容です。

ムスビメは「記録に残したいモノの店」25店に選んで頂き、
東京・青山のdoinelさんとコラボしたカルタヴァレーゼのボックスや、
CD-Rや写真のネガに書き込める水性マーカーなどご紹介しております。

愛知、静岡、神奈川、東京を中心とした全国書店、インターネット等で販売中です。

当店でも数冊販売予定です。
ご希望の方はお取り置きなどもさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

momo ウェブサイト  http://milestaff.co.jp/momo/

 


2016-12-07 | Posted in media | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment