news

店舗移転のお知らせ

dsc_2848


いつもムスビメにご来店下さっている皆さま
そしてムスビメを支えて下さっている皆さま

ステーショナリーと日用品 ムスビメ は
2017年1月4日(水)を持ちまして現在の北野白梅町の店舗での営業を終了し、
2017年2月に新店舗へと移転することになりました。

次の店舗は今のムスビメから徒歩10分ほど。
北野天満宮から御前通を下がって、仁和寺街道の路地奥です。
googlemapのストリートビューさえ入れない、奥の奥です。

大通り沿いでの3年間の営業は、私のように「子育てをしながら時々営業する」ような
小さな雑貨店にはもったいないくらいくらい立派な店構えで、贅沢な経験でした。
でも、大通りだからこそたくさんの方々にお越し頂き、
そしてムスビメを好んでくださる《常連さま》と言わせて頂けるような方々にも出会えました。
本当に、ありがとうございました。

新しいムスビメでやりたいことを日々考えています。
楽しみです。

新店舗の詳しい場所や開店日については、決まり次第随時お知らせいたします。

///////////////

写真は、ムスビメを開店する前の建物の中です。
ここから、床を塗ったり什器を入れたり、いろいろしたもんだなーと。
でも、しんみりとしないでくださいね。店はこれからも続きます。

そして、11/28にはムスビメは3周年を迎えます。
3周年を記念して、とても素敵な商品をリリースします。
これはまた、次の投稿で発表しますね。

いろいろと勝手を申し上げますが、
これからも「ステーショナリーと日用品 ムスビメ」をどうぞよろしくお願いいたします。


ムスビメ店主 亀村麻美



2016-11-21 | Posted in news | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment